今回のイタリア・フランス出張の目的の1つ、PITTI UOMO
PITTI IMMAGINE UOMO (通称:ピッティ・ウォモ)は、イタリアのフィレンツェで毎年2回、 1月と6月頃に行われる世界最大級のメンズプレタポルテの見本市、 イタリアンブランドはもとより世界各国のナショナルブランド達が翌年の新作モデルを発表し、 また世界各国からそれを買い付けるために多くのバイヤー達が集う展示会です。
場所もピッティー宮殿を利用し、演出も出展しているブランドも超1流です。
もちろん世界中のファッショニスタが集まってました!
会場をリサーチ、とても有名なイタリアクラシックブランドから新進気鋭のデザイナー、そしてもちろん日本のブランドの方々もイタリアの地にて勝負されていました。
そして日本の有名バイヤーの方々もたくさん見ましたし。
さて、私の見た感じでは、来期もフォーマルよりもカジュアル路線が強そうでした。
カラーもバリエーションが増えてきている感じ。白パンも多く目立っておりました。
今回のリサーチをもとに、KUSKAの来期のイメージを進めて行きます。
もちろん、最終目標は独自で出展する事、今日から計画を練り込みます!!
イタリアブランド FIORIOのダッフォリー二マネージャーと商談のあと写真を。
blackheads
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