お江戸に!

1日から取引先及び新規営業&今後の打ち合わせ等々の為
お江戸に出張です。
行きの新幹線はぽかぽか天気の快晴~
読もうと思っていた本が半分しか読めず、うとうと ZZZ…
そして東京着お昼すぎから銀座・原宿と周り
新規のお客様となるお店が表参道ヒルズに入ってので行ってみると
表参道ヒルズ
真ん中のエントランスにクリスマスツリーが、
幻想的、よくここまで考えたなと感心も、しかしもっとすごい事が
時間になると鐘の音がなりこのツリーが変色
表参道ヒルズ
こんな感じに、またまた驚き~
男一人で関心して見入ってしまいました。
(周りはほとんどカップルか女性の方が多かった…)
こんなに人を驚かせたり、感動させる事(うちの場合はモノですが)を
しないといけないし、やりたい、またモノつくりの意欲がわいてきました!
そして外に出ると恒例のこれ
表参道
表参道のイルミネーションです。
久々、10年ぶり位にみましたが、やっぱり迫力あり綺麗ですね。
なんか仕事はしていないみたですが、しっかりやっておりますので(笑)

前へ

高蔵染 来社

次へ

2011schedule book


Warning: Use of undefined constant comment - assumed 'comment' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp498043/kuska.jp/public_html/blog/wp-content/themes/lovecraft/comments.php on line 15
2
Warning: Use of undefined constant comment - assumed 'comment' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp498043/kuska.jp/public_html/blog/wp-content/themes/lovecraft/comments.php on line 16
コメント

  1. こんにちは
    松本にいます
    天気が悪くなってきました。
    この時期、京都や東京のイルミネーションみたいですが
    仕事が(なき

  2. 94

    伯爵さま
    松本にいらっしゃるんですね。
    東京はどこもかしこもイルミネーションです。

コメントを残す

©kuskafabric