極寒カップ

2月13日(日曜)に丹後・網野町にある八丁浜にて第26回極寒カップが開催されました。波乗りの大会です。
ここ日本海。丹後は夏場はほとんど波がなく、10月~4月位の冬型の気圧配置になればなるほど波が立ちます。
と言う事は寒ければ寒いほど波は立ちサーフィンが可能だと言う事。。
そんな真冬の一番寒い時期にサーフィンの大会をやってしまうというのがこの極寒カップである。
大会の日はバリバリの冬型の気圧配置、北風も吹き波もハードだが参加選手の波乗りに対する情熱は熱い。
大会後の参加選手一堂で集まった写真です。
極寒カップ
気温は4度位、北風吹く中みんな笑顔だ!
何がそうさせるのだろか?
自分自身もわからないが、その答えを求めにまた極寒の海に行くのだろう。
いつまで出来るかわからないが、波乗りも仕事もいつも全力だ!!

前へ

ハッピーバレンタイン。

次へ

セレクトショップBEYESにて展開


Warning: Use of undefined constant comment - assumed 'comment' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp498043/kuska.jp/public_html/blog/wp-content/themes/lovecraft/comments.php on line 15
4
Warning: Use of undefined constant comment - assumed 'comment' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp498043/kuska.jp/public_html/blog/wp-content/themes/lovecraft/comments.php on line 16
コメント

  1. うわあ
    寒いのによく頑張りますね

  2. 94

    伯爵さま
    こんばんは
    やってる自分もそう思います(笑)

  3. おはようございます
    真冬のサーフィン
    学生の時に何回かしたことがあります(ブルっ!!)
    大阪に住む友人が言ってました
    「ホンモノは1年中する、冬は日本海がBEST」
    楽しく事を楽しく
    大賛成です♪♪

  4. 94

    吉野聡建築設計室さま
    おはようございます。
    何度かご経験がおありなんですね!
    ぜひ、今度真冬の日本海で(笑)

コメントを残す

©kuskafabric