OCEAN'S LOVE

先日の日曜日は丹後・八丁浜にてOCEAN’S LOVEが開催されました。
Ocean’s Loveとは、障害を持つ子供達にサーフィンを通じて海の素晴らしさ、海の愛、エネルギーを感じてもらって少しでも心がハッピーになってもらえればと、始められたサーフィン体験スクールです。
我々地元サーファーもボランティアとして参加させていただきました。

みんなお揃いのTシャツで、まずは準備を。
そして、子供たちにサーフレッスン!
もちろんみんな海に入るのも初めて、わくわく・ドキドキしながらでしたが、慣れてくるとテイクオフまでする子もいました。
みんな楽しそう、そして子供を見守る親御さんも笑顔、もちろん教える自分たちも笑顔、
海は偉大だと改めて感じた1日でした。
ボランティアスタッフとして神奈川の茅ヶ崎、愛知の伊良湖、そして三重や大阪からもたくさんの方が丹後に来られていました。
そして素敵な活動をされているOCEAN’S LOVEの方々、大変お疲れさまでした!!

前へ

KUSKA(クスカ)の由来

次へ

MEN'S CLUB 11月号に掲載


Warning: Use of undefined constant comment - assumed 'comment' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp498043/kuska.jp/public_html/blog/wp-content/themes/lovecraft/comments.php on line 15
5
Warning: Use of undefined constant comment - assumed 'comment' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wp498043/kuska.jp/public_html/blog/wp-content/themes/lovecraft/comments.php on line 16
コメント

  1. MASATO

    日曜日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
    来年またこのイベントがある事を、願っています。

  2. 94

    こちらこそ、大変楽しかったです!
    ぜひ来年もやりたいですね。

  3. 三代目94さん
    初めまして!
    今日、モ●ロ●ー研究所に務める娘と話しをしていたら、(娘と同期である)「堀●聖●さんのイトコが経営するクスカさんのブログを見ていたら伯爵様の名前があってビックリした」ということを言っていました。
    伯爵様は私のIT師匠です、リンク先の吉野聡建築設計室さんとも、毎日ブログコメント交換しております。
    貴社の住所を見たら京丹後市が直ぐ近くじゃぁないですか?
    京丹後市の京丹後のおやじさん、meganeさん、Joyokudaさんとも大変にお世話になっております。
    きっと、加藤先生(伯爵様)が京丹後市でセミナー講師だった時に参加されたのでしょうね?
    それと三代目94さんはモラ●ジーともご縁がある様子。
    僕も、熱心なモラロジアンである両親の元に育ちました^^;
    色んなご縁があることに驚いています。
    サーフィン体験スクールで数多くのお子さんが楽しい体験をしたんでしょうね(^^)
    >ボランティアスタッフとして神奈川の茅ヶ崎
    そうそう、僕はサーフィンはできませんでしたが大学生の時には茅ヶ崎に住んで隣の藤沢市にある大学に通っていました(^^)

  4. 94

    注射屋さま
    初めましてです。
    いろいろとご縁がつながり日々感謝です。
    はい、一度加藤先生にレクチャーいただきその縁で吉野さまともブログを通じて知り合いました。
    私の両親もモラロジアンであります。
    先日、聖●君にれいろうの取材をしていただきました。そこで娘さんが弊社のブログを拝見されたのでしょうね。ちなみに11月号に掲載予定です(笑)
    今後とも何卒よろしくお願いします!

  5. 三代目94さん
    こんばんは!
    やっぱり色んな繋がりがあったんですね(^_^)
    そうそう、そういえばれいろう11月号に掲載されると娘が話していましたっけ!
    ちなみにれいろう10月号の大正村の記事の写真は、醤油以外は僕が撮影したんですよ!(^_^)
    今後共宜しくお願いします。
    ちなみにfacebookにはまだ登録していないんですね?

コメントを残す

©kuskafabric