月別: 2月 2013

JACKET REQUIREDに掲載

世界中のいいモノだけをEDITするセレクトショップBeyesが表参道ヒルズから少し場所を変え「JACKET REQUIRED」と題しコーディネートをワンランク上げる本物のアイテムを国内外から取り揃え、知的で創造的な大人の「遊び」を実現、「型通りも、型破りもこなせる大人でありたい。」をコンセプトに2月から新店舗を展開。
場所:東京都港区北青山3-8-18 2F 表参道のTOD’Sの裏隣
営業時間:12:00~20:00

合わせてカタログも発刊しております。
表紙にはKUSKA Fresco Tie(ネイビー)をモデルが着用

P28には3色のFresco Tieが掲載されております。

JACKET REQUIER VOL2
お店にもカタログ掲載商品が並んでおりますのでぜひチェックを!

Gift show

2月6日~8日まで、東京ビックサイトにてインターナショナルギフトショーに出展してきました。
今回は京都プロジェクトの一員として参加させていただきました。
KUSKA
新作 KUSKA Upper Body
自社のFresco生地を使用し、KUSKAの商品とディスプレイ出来るように作製。
商品とあわせるとこんなイメージです
kUSKA
様々な媒体の方々に、KUSKAをご提案出来た展示会でした。
ご来場及びKUSKAブースまでお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
帰りに寄った、ユナイテッドアローズ 丸の内店のディスプレイ
kUSKA
KUSKA regimen Tie が素敵にコーディネートされておりました!!

©kuskafabric