KUSKA ネクタイをご使用のお客様
2010年からKUSKAを立ち上げ、5年目を迎えます。これもKUSKAの商品をご愛用いただいておりますお客様のお陰です。
その中でメイン商品として販売させていただいておりますKUSKAのフレスコネクタイ。4年経ちますと部分的に糸や仕立て合わせが緩んだり、ほどけたりする箇所もございます。
フレスコの手織りという特殊な生地の為、どうしても機械織りのように、頑固なネクタイにする事ができません。そこで、KUSKAをご愛用いただいているお客様にネクタイのお直しを無料でさせていただきたいと思います。


下記の様な箇所
・ 糸がほどけかかっている
・ 仕立て合わせ・縫い合わせがゆるみかけている
・ 引っ掛けて糸が飛び出ている など
☆シミ汚れ、擦り切れた糸などの補修は難しいですが別途ご相談下さい。
その箇所に目印をしていただき、お客様のお名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレスを記載いただきKUSKAまでお送りください。(往復の送料はお客様ご負担お願いします、KUSKAからは佐川急便着払いにてお送り致します)
お送り先
〒629-2314
京都府与謝郡与謝野町岩屋384-1
KUSKA(クスカ株式会社)
備考欄 「ネクタイお直し」とお書きください。
お直しは2ヶ月程度を予定しております。
より長く、愛着を持って使用していただく事がKUSKAの手織り職人のやりがいです。
また、最善の補修を試みますが、場合によっては補修出来ない事もございます。
何卒ご理解よろしくお願いします。