京都錦旗艦店を8月25日で閉店し丹後の工房に店舗を移します。

そして2020年6月に新たにKUSKA &THE TANGOコンセプトショップを東京・銀座に展開します。

2015年に京都・烏丸三条にKUSKAショールームという形で初の直販店舗を設けました。

mail201802

そして2018年には錦柳馬場通の路面店に移り、多くの皆さまにお越しいただきKUSKAのモノづくりを体感していただきました。

mail201804

そして、よりKUSKAのモノづくりを体感していただく為に、京都錦旗艦店を工房のある丹後に移します。

また、丹後から世界に発信する為に、世界でも有数の発信都市「東京・銀座」にKUSKAの店舗を出店致します。(詳細場所は9月に発表されます)

2010年にKUSKAを立ち上げ、我々の強みは職人のモノづくりであり、それを多くの方々に知っていただきたいという想いで、丹後から京都市内に店舗を設けました。そして多くのお客様にご来店、KUSKAのアイテムをご愛用いただきとても感謝しております。

さらにKUSKAのモノづくりを強化して行く為に、今回の京都店移転そして東京出店の決断を致しました。

丹後から世界に!

作り手だから出来る、表面的なデザインではなく、本質的なデザインを、ここ丹後から発信致します。

mail201803

ぜひ、KUSKAの挑戦にお付き合いいただけたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
京都・丹後
KUSKA 楠