「KUSKA京都錦旗艦店スタッフ募集」致します。

mail201804KUSKA&THE TANGO 京都旗艦店

2010年に「昔の織り技法で今のライフスタイル」をコンセプトに伝統・ファッション・芸術の3つを融合させ糸作りから染め、手織り、商品完成まで全て職人の手仕事を駆使したモノづくりを目指し立ち上げたブランドKUSKA。

伝統工芸をモダナイズさせ、手仕事でしか生まれない美しいモノづくりを通じて世の中に貢献していく事を目指しています。

KUSKA1KUSKAの手織り

そして2016年12月に京都・烏丸三条にKUSKAの店舗を設け、2018年5月に京都の中心部、錦市場を見渡す柳馬場通にKUSKA&THE TANGOコンセプトショップとして生まれ代わりました。

そこで店舗運営(店長)を募集致します。

主な業務内容
・店舗でのKUSKA商品の接客販売
・店舗ディスプレイ及びイベント企画・運営

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)

給与
220,000円〜
(当社規定により、経験やスキルによりアップさせていただきます)
賞与 年一回(決算期12月)
交通費全額支給

福利厚生
厚生年金・健康保険・雇用保険・労災完備

休日
月8日(シフト制)
年間休日110日前後

勤務時間
10:30~19:30(1時間休憩)

勤務先
KUSKA&THE TANGO錦旗艦店

そこでこの様な方をKUSKAは求めています。
・KUSKAのモノづくりに興味・共感できる方
・伝統工芸・伝統技術に興味がある方
・THE TANGOを通じて、丹後をカッコ良く盛り上げたい方
・PC業務経験者(エクセル・ワード・メールなど)
*また、PCデザイン(イラストレーター)のスキルを身につければ商品企画などのお仕事も可能です。また年に2回の海外での展示会にもやる気があれば一緒に参加できます。

ぜひ、KUSKAのモノづくりを日本そして世界中に一緒に伝えて行きましょう!ご連絡お待ちしております。

選考方法
まずはご連絡いただき履歴書・職務経歴書を本社までお送り下さい。
その後面接をさせていただきます。面接場所は京都錦旗艦店となります。

担当 クスカ株式会社 楠
info@blog.kuska.jp までまずはご連絡下さい。