2012 KUSKA S/S Fresco Line Tie
新作紹介第2弾です。
これまでは織りの質感を感じていただきたく、無地のタイを3シーズン展開してまいりました。
さて、満を持して手織りジャカード・Fresco Line Tieをデビューさせます!
KUSKA
KUSKA定番のフレスコ織りをジャカード組織にて変化を加え、少しの間隔ごとに1本1本白の糸を入れラインを写し出しております。手織りでゆっくり織り込む事により、立体的な表情そしてニットタイのような柔らかいタッチを表現しております。縦糸(黒)と横糸のカラーバランスはKUSKAの数ある色見本糸から最適なカラーを選択しデザインしております。すべての糸には絹糸の弱点でもあるスレや毛羽立ちを防ぎ優美な光沢を保つ糸の改質加工・ノンフィル加工を施しております。
KUSKA
熟練された手織り職人により1越1越丁寧に織られていきます。
KUSKA
特殊な生地の為、仕立ての段階でもすべて手縫いです。
KUSKA
ビジネスでもカジュアルでも様々なシーンで活躍出来るよう4色展開です。
価格16,800円(税込)
146㎝×7.5㎝ シルク100%
カラー
ブラック・ネイビー・タンゴブルー・レッド
まずは、阪急メンズ東京B1にて4色販売開始しております。
2月末からはユナイテッドアローズ各店舗にてブラック・ネイビー・タンゴブルーの3色展開予定です。
乞うご期待下さいませ!