こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

だいぶ暖かくなったので、手織り機を店外に出して営業しています。手織り体験の要望は随時承っていますが、GWに向けて手織り体験と実際織った生地で何か作成出来ないか考えています。当日お渡しがベストだと思いますが、決まり次第こちらのブログでご報告したいと思います。PXL_20210410_032224151

さて、日比谷OKUROJIの他店舗さんも春夏物がぞくぞくと入荷しています。そんな中KUSKAでもネクタイの新色が届きました。東京旗艦店、WEBショップのみの取り扱いとなります。

2ラインレジメンタルタイ(ダークネイビー)

定番の2ラインレジメンタルの新色です。落ち着いたダークネイビーをベースにしています。シンプルで飽きのこないデザインでスーツやジャケパンどちらでも合わせられると思います。1618024541749

2ラインレジメンタルタイ (グリーン×ベージュ)

同じく定番のレジメンタルの新色ですが、こちらは定番のグリーンベースのラインをブラウンからホワイトに変更しました。春夏らしいホワイトとベージュのラインが織り柄や立体感と合わさって、落ち着きのある魅力を醸し出します。1618024511253

その他にもストールやバックなど新入荷が続いてます!!お近くにお越しの際は是非お越し下さい。みなさまのご来店をお待ち申し上げます。