こんにちは、kuska fabricです。

帝国ホテルプラザに移って初めてのGWが終わりました。連日、多くの方のご来店誠にありがとうございました。東京観光の方が多く、各地の取り組み先(百貨店など)でkuska fabricをご存じの方の来店も目立ちました。
直営店が東京のみなので、各地でkuska fabricを取り扱って頂いてるのは本当に感謝です!!

さて、先日30代にオススメのネクタイを書きましたが、今回は「20代」でやってみます。理由は20代のスタッフが入ったからです。。。
めちゃくちゃ安易ですが女性なので、「締めてもらいたいネクタイ」で選んでもらいました。

理由は、
丹後ブルー:夏らしく
チャコールグレー:シンプルなものを1点
グリーンレジメン:グリーン流行っているので
だそうです。

ビビるぐらいしっかり選んでくれました。
ちなみに見ないで私が選んだのはこちら(先に選びました)

無難ですね〜
定番色のブルーが〜カスリミックスが〜とか書こうかと思いましたが、やめます。。。。

みなさま、グレーンのレジメンタルとチャコールグレーのネクタイがオススメです!!