こんにちは、kuska fabricです。

先日、スタッフにセンターパートが流行ってますよと教えてもらい髪型を変えました。
数日経ち、会う人ほぼ全員から「なんか違う」と言われるのでやめました。
スタッフは髪型を変えたことにh気づきませんでした。

さて、最近は新商品の「カスリミックス(インディゴ✕サックス)」ばかり締めています。同じスタッフに目に止まるネクタイを聞いてみると「オレンジ系」とのこと。

EXECUTIVEガルザNO6・丹後ジャカード・ガルザ

冒頭通り、「人の意見に流されがち」なので今日はオレンジを締めています。

1人なので、日比谷時代の写真を載せときます。
私調べですが、オレンジネクタイは女性からギフトのパターンが多いように思います。一見派手に見えるので、男性からは敬遠されるのでしょうか?

みなさんも是非「人の意見に流されて」オレンジネクタイを手に取ってみてください。
なんか違わないことを願うばかりです。

みなさまのご来店をお待ち申し上げます。