こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

9月も終わりを迎え、本格的に秋めいた季節になってまいりました。

新型コロナの影響で開業が伸びた日比谷OKUROJIも9月10日にグランドオープンを迎え、連日多くのお客様にご来場頂いております。

KUSKAは東京初出店ですが手織り機を店内に置いているからか、足を止めて珍しそうに写真を撮って来店する方が多いです。

中々、現役の手織り機を目にすることもないと思いますので、大変嬉しく思います。

その場で織り体験も出来るので、ご希望の方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね。

写真2

本日のネクタイは、

2020年秋冬新作「フレスコツイードパネルタイ (ブラウン×ホワイト)」

写真3

シルクツイード生地とKUSKA定番のフレスコ生地をパネル状に交互に織り込んだ、今季の新作です。

*シルクツイード:わた状のシルク繊維を染め特殊な紡績加工をした糸。

ツイードも入っているので、深いグリーンのジャケットで合わせました。

いち早く秋を感じて頂ければと思います。

写真4