こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。先週末はいつもと違い、店内の織り機を外に出して営業しました。店外にあることでより気軽に織り機を見てもらうことができ、特に小さいお子様が興味を持ってくださることが多く、貴重な経験となりました。今後も毎週末、外に出して実演を行いたいと思いますので皆様ぜひ遊びに来てください。

1605594152238

さて、本日のネクタイは、

「ガルザタイ:チャコールグレー」

line_61047213273472

店舗で実物を見ると意外に合わせやすいと言われるのがグレー系のネクタイです。

暗いトーンのネクタイだとビジネスには向かないかと思われがちですが、KUSKAのネクタは手織り特有の質感・光沢があるのでディンプルや角度によって様々な表情が出ます。私も最近よく締めているのですが、パープル系の色にも見えたり割とどんなジャケットとの相性もいいと思います。

みなさまのご来店をお待ち申し上げます。

120759546_o1