こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

定休日も変更し本日は営業しております。週末は少しずつ人も多くなってきたので、久々に織り機を外に出しました。OKUROJIに初めて来場された方も多く、小さなお子様からご年配までみなさんとお話ができて楽しかったです。織り機体験もできますので、ご興味ある方はぜひ店舗までお越しくださいね。(2枚目はお客様に織ってもらいました)

PXL_20210207_0210390901612768335213
さて、本日のネクタイは「ホワイトラインタイ(インディゴ)」です。
ニットのようなかろやかなガルザ生地にホワイトラインが目を引きます。インディゴは藍色という意味ですが、KUSKAのネクタイは少しイメージが違うかもしれません。

16127629682281612764499963

1612767354863

上がインディゴで下がネイビーです。光の当たり方で陰影が出るのがKUSKAの特徴ではありますが、個人的にはネイビーに少し濃いグリーンが混ざったイメージです。定番色のネイビー以外のカラーをお探しの方には、オススメです。一見変わったカラーですが基本は青系なので合わせるのも難しくないと思います。

ぜひ、皆様のご来店をお待ち申し上げます。