こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

東京もいよいよ緊急事態宣言解除となりました。今回は新作ネクタイの紹介です。

2021春新作【エグゼクティブ】ガルザタイ

世界唯一の手織りネクタイブランドが製造する最高級を追求した「エグゼクティブモデル」。手織り生地の風合いを最大に生かすため裏地なしの仕上がり。極薄の芯を使用したネクタイは通常モデルより約20g軽く、新感覚を味わえます。ガルザ生地の3色のパネルデザイン。手織り、縫製まで1人の職人が仕上げられるのは1日1本という、こだわりの「エグゼクティブモデル」をお楽しみください。

店頭では先週より展開していましたが、一番の驚きは「軽さ」と「締め心地」の違いだと思います。20gと聞くとあまり変わらない印象がありますが、締めてみると快適さが違います。いわゆる「セッテピエゲ」ではないですが、薄い芯はほとんど感じず軽やかな印象です。今までにない質感かと思いますので、是非店頭で試してみてください。

exe1157978297_o3