こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
日比谷OKUROJIではこちらもやっているので、いつもとは違うお客様も多くいらっしゃいました。今現在は織り機は店内にありますが、外から織り機を見る方も多かったので、今後は感染対策をしながらまた店外で手織りのデモンストレーションをしたいと思います。

PXL_20201122_044023653.PORTRAIT-01.COVER

 

さて、今回はチェンジポケットTシャツのロングスリーブを紹介します。

THE TANGO/ロングスリーブTシャツ
チェンジポケットTシャツについてはこちらから
9月に入り過ごしやすい日が増えてきましたが、せっかく作製したTシャツを1年中使えるように作りました。ポケットは付け替え可能です。

163306932

またこんな写真を撮ったらブログに書きたいと思います。。。

海イメージ3

みなさまのご来店をお待ち申し上げます。