こんにちは、kuska fabricです。

出勤前のジムが日課になり約1ヶ月半たちました。
先日、ついにやりました。魔女の一撃。。。
学生時代に野球なんぞかじっていたせいか勝手に力持ち認定をして調子にのりました。


幸い軽症だったのか、湿布貼って3日で回復しましたが、人生初の痛みだったので皆さまお気をつけくださいませ。くしゃみすらキツかったです。。。

さて、GW2日目は一日快晴で旅行で都内に来た方に多く来店頂きました。ギフトでネクタイをお探しの女性から「30代男性ってどんなネクタイがいいですか?」とご質問。
ちょうど自分が30代なので、店で人気の柄・自分が好きな柄など伝えられましたがふと気になり調べてみました。

ブランドネクタイのプレゼント(30代 男性)
。。。kuska見あたりませんね。。。

それは置いといてせっかくなので「kuska fabric」の30代人気ネクタイを発表します。
ほぼ私の主観なので、「ふーん」ぐらいで参考にしてください。

定番のブルー系はもちろん人気です。kuska得意のカスリは20代よりも30代の方のご購入が多く、ネクタイで少し変化を出したい方が手に取る印象です。ブラウン系の暖色はこれから社会に出る20代よりも少し落ち着いた感のでる(出ないとまずい)30代に人気です。

〜おまけ〜
女性スタッフの「30代男性にあげたいネクタイ」はこちら

渋いな。4本のバランスでえらんだ感。

皆さまのご来店をお待ち申し上げます。