こんにちは、KUSKA&THE TANGOです。

東京は週末、台風予報でしたが強い雨程度でなんとか週末を終えることができました。天気が悪い中、皆様ご来店いただき誠にありがとうございました。

PXL_20201011_103810040

徐々にですが気温も下がり、マフラー等ご覧になられる方が多くいらっしゃいます。手紡ぎシルクマフラーにつきましては、ブログでも紹介させて頂いています。ぜひ御覧ください。

手紡ぎシルクマフラー

さて本日のネクタイは、「ガルザタイ:インディゴ」です。

テーマは「かろやかな珠玉の胸元」。独特の織り柄とニットタイのようなかろやかさ、シルクの光沢が特徴的です。シルクながらニットタイのような風合いで、スーツスタイルはもちろんジャケパンやカジュアルウェアとの相性もいいと思います。今後はスーツスタイル以外もご紹介したいと思います。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

line_92370037121820120759801_o1