こんにちは、KUSKA& THE TANGOです。

東京は日に日に寒くなり、秋の香りがしてきました。日比谷OKUROJIの各ショップも秋冬仕様になり、ますますファッションが楽しい季節になりましたね。私は毎年アウターは買わないと決めてこの時期を迎えるのですが、何かしら購入している気がします。。。

決意の中さっそく気になるものをKUSKAも取り扱い頂いている、「ユナイテッドアローズ様」にお邪魔したときに見つけてしまいました。

<Barbour(バブアー)>×<Scye(サイ)>×UA COAT 

購入したら、ネクタイと合わせてご報告しますね。

さて、本日のネクタイは、「ツイードパネルタイ ダークネイビー☓ホワイト」

先日のブログでもご紹介した、2020年秋冬の新作です。シルクツイードの質感が寒い季節とマッチしてつい着用回数が増えております。個人的にパネルタイはカジュアルなコート等に合わせても、きれいにまとまると思います。

PXL_20201016_065543604

154113202_o1

リングをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、着用コートは「Barbour(バブアー)」です。もちろん購入はせず、インラインのタイプになります。手持ちのコートで我慢しようとさっそく袖を通しました。。。。

ぜひ店頭でお手持ちのコートでネクタイを合わせてみてください。

みなさまのご来店お待ち申し上げます。